売り上げUP

マーケティング

● 課題を明確にし、企業のあるべき姿へ

理想と現状のギャップを改善するために、日々の業務改善からイノベーションプランまで、企業の状況に合わせてプランニングします。
パフォーマンスの最大化を志向し、コストと成果の両面から戦略構築を行います。企業のご要望に合わせ、スピーディーな問題解決が可能にしましょう。

営業の見直し

● 営業見直しについて

経営状況を把握することは、これからの経営計画を立てるのにとても役立ちます。現状の数値化で現状把握することが大切です。

経営の見直しのためのコスト削減 経営を見直し経営計画を立て直す際、「コスト削減」はまず手をつけるべきところです。 今までの現状の数値化や情報を集め、「ムダ」を見つけ、削れる部分は削り、コスト削減できる箇所を探します。コスト削減には今までの詳細なデータが役に立ちます。

営業社員の教育

● 営業社員は企業の顔です。

企業を代表してお客さまに接して自社の製品・サービスを提供し、対価をいただきます。
多くのお客さまの場合、その購買動機は企業への信用や信頼です。その信用や信頼を高くするのも低くするのも、直接お客さまと接する営業社員にかかっています。